--年--月--日 --:--


素材をつくる その18

2012年07月19日 23:40

PSO2のシステム拡張やブースト系のチケットの画像を作ってみました。

追加チケット
PSO2ticket.png
(C)SEGA


追加パス
PSO2pass.png
(C)SEGA


ブースト系チケット

ドロップ
PSO2drop.png
(C)SEGA

メセタ
PSO2meseta.png
(C)SEGA

経験値
PSO2exp.png

(C)SEGA


ものすごい誰得素材な気もしますがよかったらどうぞ
作ってて楽しかったです。
[ 続きを読む ]

素材をつくる その17

2012年07月19日 23:30

アークスエンブレムとは別のロゴマークを書き起こしてみました。

アークスの基本的なロゴ
アークスマーク
(C)SEGA



基本
アークス基本
(C)SEGA


私の作る素材は変なところで変なコダワリがあるので公式のものとは微妙に違います。
精密なものではありませんがもしよかったらご利用ください。
[ 続きを読む ]

素材をつくる その16

2012年07月19日 23:00

PSO2 アークスのエンブレムを書き起こしました。

アークスエンブレム
アークスエンブレム01

(C)SEGA

前に作ってピクシブに投稿してましたが、画像があまりに未完成だったのでブログ掲載はせずに今更修正しました。
細部は雰囲気ですがもしよかったらご利用ください。


以下分割パーツ
アークスエンブレム02
アークスエンブレム03
[ 続きを読む ]

素材をつくる その14

2011年05月03日 21:20

PSO2の公式PVが公開されたので何回も見てます。

そのPVの前半に登場する各キャラクターイメージに共通している部分で
アークスのロゴっぽい図形がありました。
そのロゴと思われる図形を素材として書き起こしてみました。

アークス

気が早すぎる気がしますけどサービス開始前からちょいちょい盛り上がっていければいいと思います。
[ 続きを読む ]



