--年--月--日 --:--


PSO2動画コンテストに投稿しました

2014年02月23日 03:00

PSO2vita版の一周年記念イベント「アークス共闘祭2014」内の
「アークスミュージアム特別編・『PSO2』動画コンテスト」に応募してみました。

【PSO2】アークス☆放送局

ロビーで流れてほしい


アークスロビーが実際にあったらこういう雰囲気の
映像が流れてるんじゃないかなぁとか思いながら作りました。

超久しぶりの制作だったのでいろいろ苦戦しました。
いろんな方々にも協力していただきました。



☆スペシャルサンクス☆


雷童子さん
アリスさん
力闘龍さん
fueさん
ナビ=リターナーさん
たらんちょさん
末人さん
えるちゃん
Blue-Bellさん

劇団アイスクリーム
T.C.Pictures

ありがとうございました!

ニコニコが見れない用



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



