--年--月--日 --:--


素材をつくる その3

2009年11月18日 12:30

グラール各組織のロゴマークを作ってみました。

ガーディアンズロゴ
ガーディアンズ
(C)SEGA

数が多いので、以下続きを読むからどうぞ

TTB交通公社
TTB交通公社
(C)SEGA

グラール教団
グラール教団
(C)SEGA

同盟軍
同盟軍
(C)SEGA

モトゥブ通商連合
モトゥブ通商連合
(C)SEGA

グラールチャンネル5
グラールチャンネル5
(C)SEGA

エンドラム機関
エンドラム機関
(C)SEGA


エヴァンゲリオン動画の時に大体のロゴは作っていたのですが、
ガーディアンズとグラールチャンネル5以外は今回新しく作り直してみました。
モトゥブ通商連合のロゴは結構レアだと思います。(使いどころが解りませんが…)

ガーディアンズとグラールチャンネル5はそこそこ使いやすいのではないでしょうか。


ローグスは海賊旗みたいなのがないかと思いましたが見つけられませんでした。
イルミナスもロゴマークみたいなのがどっかにあるんじゃないかと
グラール中を駆け回りましたが見つけられませんでした。
イルミナストライアルの時のアイコンがそれっぽい感じだったのですがちょっと微妙です。

情報をお持ちの方は教えて頂けるとありがたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



