--年--月--日 --:--


素材をつくる その16

2012年07月19日 23:00

PSO2 アークスのエンブレムを書き起こしました。

アークスエンブレム
アークスエンブレム01

(C)SEGA

前に作ってピクシブに投稿してましたが、画像があまりに未完成だったのでブログ掲載はせずに今更修正しました。
細部は雰囲気ですがもしよかったらご利用ください。


以下分割パーツ
アークスエンブレム02
アークスエンブレム03
ピクシブにも投稿しました。


コメント

  1. やみ | URL | -

    GJ Σd

    素材お借りします^w^

  2. Yuki | URL | dxh2Uhv6

    初めまして

    PSO2動画コンテスト2015に応募する動画を作成するの辺り、アークスエンブレムを利用させて頂きました。素敵な素材ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



