--年--月--日 --:--


お返しの絵を描いたのだよ

2010年11月14日 20:30

ちょっと前に 祐@セガあき様(※) にイラストを描いていただけました。
※ピクシブでイラスト投稿されてらっしゃるPSU/PSPo2プレイヤーさん

描いて頂いたイラスト
13496159.jpg
(C)祐@セガあき様

「これがイラストコミュニケーションPIXIVか・・・」と驚愕したものです。

絵で受けた恩は絵で返すべきとの家訓なので、
私も祐@セガあき様のメインキャラクター「アルビレオ」さんを描いてみました。

本当はもっと早く描くつもりだったのですが、どんな絵柄にするのか
ものすごい迷走してしまったので、
祐@セガあき様の投稿から1ヶ月以上かかってしまいました。


男の娘(♂)のアルビレオさん


設定が男の娘ということなので、
少年っぽさと少女っぽさを併せ持つ感じに描いたつもりではあります・・・
首から下が描けない病なのでとりあえず首だけ描きました。

そのうちがんばって描けるようになろう。


ピクシブにも投稿しました。


コメント

  1. | URL | 7KJvJ7bA

    No title

    自己満足で絡ませて頂いたのに、まさかお返事頂けるとは思いませんでした!!
    有難うございます!ほんと吃驚しましたw

    何度見ても、この艶やかさ・透明感が美しくて、たまらんですw


    全く関係ないですが、ルミアちゃんの動画もクセになる面白さでした!

  2. ひ | URL | -

    No title

    本当は投稿された翌日くらいにアップロードしてもっと吃驚させたかったんですがw

    気に入って頂けたならとても嬉しいです。
    自分でも描いてて楽しかったし多少は画力も向上したかなって気がします。
    人に絵を描いてもらったり絵でちょっかい出すのは結構楽しいですねw

    自己満足と仰られてますが、
    祐様の満足感+私の幸福感+セガの宣伝、他閲覧者の満足、等等
    誰も損していません。これはたいした手腕です。

    動画も見てくださりありがとうございます。
    ルミアちゃんの動画の元ネタはpunpunさんという
    主に東方関係で活動されている方が製作されました。
    PSUはプレイされておりませんがPIXIVでもいろいろ投稿されてます。
    マンガとか面白くてオススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



