--年--月--日 --:--


嬉しかった話

2010年09月26日 21:00

ある日の出来事。

a.jpg





ピクシブ










b.jpg









…ものすごくびっくりしましたがすごく嬉しかったです。
祐@セガあき様、ありがとうございました。
サプライズ効果がすごかったです。






ちなみに、
カードのセリフの「ここはまかせて!」は
fueさんのカードのセリフ「あんたにゃまかせてられないっつーの!」
に対応しているセリフとなっております。




コメント

  1. | URL | 7KJvJ7bA

    No title

    ウワァー!見にきた、ストーカー!!って思われそうで怖いんですがw

    こんな風に喜んで頂けて本当に嬉しいです!
    汎用性高い素材が有難いし、
    ファンタシースターというジャンルであることも嬉しいし、
    どこかでちょっかいを出したくて仕方ありませんでしたw
    やはりアピールするなら絵かなぁ~と(pixivだし)

    これからも素材に限らず作品楽しみにしています。

  2. ひ | URL | -

    No title

    ウワァー!ありがとうございます。

    本当に想定外というか予想外というか
    とにかくこういうことして頂けるなんて欠片も思っていなかったのですごいびっくりしました!
    もちろんいい意味で!

    素材喜んでいただけるの嬉しいです。作ってよかったって思えます。幸せです。

    こちらも祐様の作品を楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



