--年--月--日 --:--


PSO 10th ANNIVERSARY

2010年08月28日 22:30

PSシリーズに少し動きがありました。

Phantasy star portable 2 ∞(インフィニティ)というタイトルが正式に発表され、
さらに「PSO2」というドメインも取得したそうです。
インフィニティのほうは
すでに公式ページもオープンしているので年末には発売しそうです。

私の発売日の予想は12月21日!


で、素材という感じではないのですが、
インフィニティの公式ページにPSO10周年のロゴが載っていたので
大きめの画像に書き起こしてみました。






【追記2010.09.21】
※公式に大きめの画像が掲載されていたので作り直しました。

PSO10周年ロゴ
なんとなくロゴがパイオニア2に見えますね。

使いどころが無いような気もしますが、
PSO10周年に絡んだ創作物なら使えるかもしれません。

みんなでPSO10周年を盛り上げていけたらと思います。




PSO2…
まだ噂の段階とはいえ
開発が進められているのはほぼ間違いないでしょうね。

シリーズナンバーが付いたのは本当に意外でした。
今までの流れだと、僅かな関連性はあっても
ほとんど独立した世界・ストーリーだったので、
据え置きの次回作は「Phantasy star origin(PSO)」って感じに
新しいタイトルが付くと思っていました。

もしかしたら、ストーリー的な部分でもPSOの続編かもしれませんね。
またラグオルで冒険することになるのかもしれません。

私としては、PSOもPSUも大好きなので、
冒険エリアやアイテムの数とか全部ミックスしたような新作が出ると嬉しいなと思いました。


コメント

  1. ★ゴクリン | URL | -

    素材を使わせて頂きました。
    このような大きめのものがなかったので助かっています。

  2. ひ | URL | -

    ご報告どうもです。
    セガの許可を貰ってるわけではないので
    ご利用は自己責任でお願いしますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



