--年--月--日 --:--


ボスの新作動画を紹介してみよう

2010年08月05日 23:00

敬愛するfueさんの新作動画がついに完成したようです。

東方動画だよ。


たった一日でかなりの再生数になりました。
すごい勢いです。


前回の題材であるパンパカパンツは静岡で大人気、
とはいえ、やはりその人気は局地的なもの。全国区とは言えなかったのです。
今回は題材がガンダムなので、
前回よりもかなり上位をねらえるのではないでしょうか?


個人的な動画の見所は後半の鎖が飛び交うシーン。
fueさんが他の人に比べて有利なところは3Dが扱えることだと思います。
デフォルメな絵なのにずいぶんとカッコイイシーンになっています。

実は私は、東方は全然詳しくないしガンダムWは見たことないのですが、
それでも楽しく視聴できました。
知り合い補正もある程度働いていますがクオリティは十分に高かったと思います。
さすがの制作期間3ヶ月であります。

全部手描きで動く動画はニコニコ動画内で最大限に評価されるべき動画だと思います。


動画の説明のところに私の作った動画のマイリストをリンクしてくれてるので、
ついでに私の動画を見てくれる人がいるとちょっと嬉しいなと思います。




そしてついに東方デイリーランキングで1位を獲得!
有言実行、さすがであります。

一位の証拠のSS


実は私もタイトルロゴ制作という形でちょっとだけ協力しましたので嬉しいです。
動画制作お疲れ様でした。次回作も期待です。


コメント

  1. fue | URL | -

    No title

    ご紹介頂き恐悦至極に存じます
    ロゴも作ってくれてありがとね!!

  2. ひ | URL | -

    No title

    次回作期待でありますね。協力は惜しみませぬ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



