--年--月--日 --:--


更新しない広告

2010年07月09日 23:00

ついに出てしまった。
一ヶ月更新しないと出てくる広告。
素材置き場みたいな感覚のブログなので問題無いといえば無いのですが、
さすがにこれが出るとちょっとカッコワルイ感じがします。

最近ツイッターをやっているのでその影響がすごく大きいのかもしれません。
ツイッターが楽しいです。

始める前はかなり冷めた目線で「ツイッター?なにそれ?」状態だったのですが、
いざはじめてみるとすごい楽しい。
自分はメッセンジャーを使わないので、
それの代替として機能しているというのも大きいかもしれません。

ツイッターはメッセンジャーに比べてだいぶゆるい感じです。
別に居留守しなくても返事したい時にすればいいし、
返事しなくてもたまたまタイミングが悪かったぐらいなものです。

メッセンジャーだと部屋のドアをガンガン叩かれてるような感覚に陥るのです。
居留守機能があるけど、その機能を使うと変に後ろめたい気持ちになってしまうのです。

そんなわけでツイッターが最近お気に入りです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



