--年--月--日 --:--


新しい動画を投稿しました。

2010年06月04日 23:30

新しい動画を投稿しました。

自分のキャラが前面に出てますが再現映像の
名も無き出演者と思っていただければありがたいです。



8分もあります。長い!
最初はED部分だけの予定でしたが(それでも5分あります)
たらんさんの作った動画がとても良かったのでマネしたくなって、
前半部分を無理やり作りました。

前半部分の制作コンセプトは完全にたらんさんのパクリです。
といってもずいぶんと微妙な出来になりました。
ただ、自分的にはいろいろと新しい事が出来たのでLVアップしたかもしれません。
人の動画をマネしてみるのも勉強になるのかもね。


PSOっぽいPSUタイトルロゴ
psologo.png

ロゴも作りました。
ロゴ作るのは楽しいです。


実はこの動画、本来はPSOの10周年記念作品として、

現役PSUプレイヤーの名前をスタッフロール的に流して
PSシリーズの続編をみんなで待ちわびよう!


という企画の元に制作を始めました。
ただ、まったく面識のない人の名前が使えるわけも無く、
募集するにしても良い方法が思いつかなかったので、
結局無理やりこんな形になっています。

もし、「名前使ってもいいよ!」って人があと200人(※200キャラクター)集まれば、
ED部分だけ作り直そうと思います。
一人で8キャラだから最低でも25プレイヤー必要ですね…


コメント

  1. fue | URL | -

    No title

    製作お疲れ様
    なんという壮大な計画・・・
    200人のAND YOUだったのか

  2. たらさん | URL | -

    No title

    おつかれさまです
    コンセプトが似てるのはわかりましたけど
    嘘だらけ再現のFFとちがってPSOPSUやってる人はかなり多いので
    かなり細かな再現が要りますね。
    選択画面とかゲージの増減とかかなりPSOっぽかったと思います。
    200人計画・・・壮大だ!

  3. ひ | URL | -

    No title

    >fueさん
    AND YOUじゃなく全部別の名前だったら見栄えも結構違ったかなと思います。
    最初はイベントのキリバンページから名前を拝借しようと思ってました。
    さすがにそれはまずいですね。

    >たらさん
    今回はたらさんの影響がすごく大きいです。
    PSOっぽいと言っていただけるならば
    看板に偽りなしということでとても嬉しいです。
    ゲージ類は最初は自分で作ったんですけど、
    どうしても偽者っぽくなるので今回はBBから拝借しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



