--年--月--日 --:--


fueさんの新作動画

2010年05月01日 01:00

ちょっと前にfueさんの新作動画が投稿されました。
今回のは大作なタイプの動画ではない感じですが、
3Dレンダラを活用したなかなかの力作となっています。

また裸なのですね…


ジャンル補正が強いと本人はおっしゃっていましたが、
それは逆に、沢山の投稿動画に埋もれてしまう可能性も高いという事。
こうしてそれなりの評価を得ているのは結構すごい事だと思います。
(こうやってヨイショすると何かいいことがある気がします。)


ついでに私の作った動画を動画説明欄で紹介してくれました。
ありがとうございます。
いままでちょびちょびしか増えなかった再生数が一気に伸びました。
チートだこれ!


コメント

  1. fue | URL | -

    No title

    ご紹介ありがとうございます
    >こうやってヨイショすると何かいいことがある気がします
    こういう正直なところ嫌いじゃないぜw

  2. ひ | URL | -

    No title

    >こういう正直なところ嫌いじゃないぜw
    おっと、本音かどうかはわかりませんよ!
    こんな事を記すにあたってものすごく打算的な思考が働いているかもしれませんよ

    あと、fueさんはそろそろパンパカパンツ系以外の動画も作ったら良いと思うよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



