--年--月--日 --:--


キャラクター紹介用

2010年04月17日 20:00

ボス(fue)のアドバイスに従い、プロジェクトファイルをDL可能にしてみました。

PSOep3OPっぽいキャラクター紹介用プロジェクトファイル紹介

--------------------
ダウンロード
--------------------

綺麗なファイルではありませんが
よかったらご利用ください。

あんまりNiVEのファイルを人に見せたことがないので、
出来れば一言感想を言っていただけると嬉しいです。
(※強制ではないです)

※公開停止しました
前回の動画の話
皆様の暖かいコメントやマイリスト登録で、どうやらマグマ殿堂は達成できそうです。
本当にありがとうございます。

しかし、再生があまり伸びないようです…

今のPSU動画全体の視聴状況を考えると、私の作った動画はそんなに悪くはない、
むしろ良いほうかなとは思うのですが、
全盛期を考えると全体的にどんどん減って行ってる感じがします。

今は無料で遊べるようになったし、来週はイベントも始まるので、
少しでも状況が変わってほしい。

個人的に私は常時楽しく遊んでいるのですが、
動画を通じていろんな人にPSUの魅力が伝わって、
もっとPSUが盛り上がればいいなぁって思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



