--年--月--日 --:--


酒井さんファンなので動画を作ってみました

2009年10月27日 00:30

私は大体セガサターンぐらいからのゲーマーなのですが、
そのころから今までで一番好きなゲームが「パンツァードラグーン」です。

で、PSUでも有名な酒井さんは、パンツァードラグーンシリーズで
私がもっとも好きな「AZEL」のドラゴンデザイナーさんでもあります。
なので酒井さんは私にとっては歴史上の偉人のような御方です。

その酒井さんの動画を作ってみました。
続きを読むからどうぞ
2009.12.4 fc2動画からニコニコ動画へ差し替え



酒井さん、誕生日おめでとうございます。

この動画、
酒井さんにも見てもらいたいという気持ちがあるので
ニコニコ動画にも投稿したいのですが、
もしかしたら荒れてしまうのではないかと危惧しています。
(そもそもこの動画が許されるのかどうか)

たぶんそのうち投稿してしまうとは思うのですが、
ワンクッション置く感じでこっちに載せてみました。
もしよろしければご意見いただけるとありがたいです。


<追記>10/31 深夜
アップロードしてます。
すごい人多い
すごい待ち人
 ・
 ・
 ・


無事アップロード完了しました。現在深夜3時半


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



