--年--月--日 --:--


パンパカパンツin紅魔館の紹介

2010年02月26日 02:00

動画制作で相方のfueさんが新しい動画をニコニコ動画に投稿されました。



静岡で大人気のローカルフラッシュアニメ「パンパカパンツ」を
元ネタとする東方系手描きMAD動画です。

身内を褒めるのもちょっと恥ずかしいのですが、いつもどおりの安心クオリティです。
前作はものすごい伸びたので、今作もきっと上位に食い込むのではないでしょうか。

(´・ω・`)「動画制作は私のほうが先に始めたのに・・・」って嫉妬するぐらいに



私は東方はぜんぜん知らないのですけど、
パンパカパンツの元ネタのほうは変かわいい動画でそこそこにファンです。

元ネタを知らない方もなんとなく変な勢いを感じ取れる動画になっていると思います。
静岡在住で東方ファンの方はより楽しめる動画だと思うのでぜひご覧ください。



ちなみに、一応相方という肩書きですが、上下関係は確実にfueさんが上です。
どちらかというと相方というより先生とか師匠に近い感じ。



コメント

  1. fue | URL | Tf9aLMeg

    No title

    ご紹介いただき恐悦至極に存じます
    動画製作に関していえばひーにゃんが先生みたいなもんです

  2. ひ | URL | -

    No title

    なにか教えた覚えはぜんぜんないですが。。。
    それはそうと前回より勢いがある感じですね。>動画
    そろそろ落ち着いてきた感じだけど前作越えは達成できそうかな
    とりあえず5万再生おめでとうございまス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



