--年--月--日 --:--


投稿した動画を少しだけ補足

2010年01月29日 02:00

一瞬しか出ないので気づいてもらえないような気がするところを
一応解説しておきます。



松竹映画に出てくるロゴがニューディズの水富士で
表現できるとPSUっぽいかなって思って作ってみました。

並べてみるとショボイですね。
これは素材に作り直すと汎用性があるかもしれない。
気が向いたらやってみようと思います。

投稿した時の話

結論を出すのはまだ早いと思いたいのですが、
今回投稿した動画の惨敗臭が結構すごいです。
コメントやマイリストが増えないのはもう慣れっ子ですけど
再生が増えないのはちょっと寂しいですね。


グラフ
気持ちのグラフ

で、もう駄目かなーなんてちょっとあきらめながら動画の確認をしたんですけど
何人かから頂けたコメントがちょうどいい感じにつながって

癒し

「くせぇぇ・・・だが、 すごくよかった なんか雰囲気がいいな グリングリン

何故かすごく癒されてしまいました。

コメントくださった方、ありがとうございます。
今後もマイペースでがんばっていきたいと思います。


コメント

  1. fue | URL | -

    グラフ吹いたwいや笑っちゃまずいけど、転んでもただでは起きないその意気やよし!!
    PSU無印発売直後にこの動画があったら歴史は違った
    いかんせんタイミングが悪かった、旬な物を再現とかのが視聴者を増やしやすいよね
    なんだかんだでハルヒOP2がHの動画で再生数上位だし
    また次がんばれ!

  2. H(管理者) | URL | -

    No title

    マイリストの増加具合を見ると、
    一応見てくれた人の満足度は
    そこそこなのかなって思ってます。
    ちょっと都合のよすぎる解釈かな…

    >また次がんばれ!
    すでに制作中でいまのとこ30%ぐらいです。
    fueさんもときどきログインしてね

  3. シルフィ | URL | -

    No title

    こんにちわ~
    うちのブログで、動画を紹介させてもらいましたので、
    事後報告をしにきましたっ。
    私はこの動画大好きです~っ

    それと、お茶漬け餅試しました…
    美味しかったですが…
    ご飯でさらさら食べたいなぁって思っちゃいました…

  4. H(管理者) | URL | -

    No title

    こんにちは、わざわざご来訪いただきありがとうございます。
    さらには動画まで紹介してもらえるなんて本当に嬉しいです。
    次も気に入ってもらえる動画をがんばって作っていきたいです。

    <お餅の話>
    お好み焼きもお茶漬けもそれ単体のほうが
    料理としての完成度が高いということでしょうか…
    ちょっと前に冷凍庫から普通のお餅が発掘されて、
    レベンジ(レシピリベンジ)してみたのですが
    豆餅よりはおいしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



