--年--月--日 --:--


劇場版パルムの親子予告編

2010年01月26日 20:00

動画を投稿しました。
構想・製作6ヶ月の大作です。(うち5ヶ月放置)
劇場版映画の予告編っぽいものを目指してみました。



本編はゲームをプレイしてねっ!



今回は動画だけじゃなくて画像のネタも用意したのであわせて見て頂ければうれしいです。

以下、続きを読むから
ポスター
パルムの親子ポスター



パンフレット表紙
パルムの親子パンフ表紙



パンフレット中身
パルムの親子パンフ中

【追記2010.5.23】※いまさら気づいたのですが誤字脱字が結構あります。スルーでお願いします。



A4サイズですが一応製本してみました…
製本




パンフの中のPSPo2の広告がまだ発売前なのは
この画像が作られたのがかなり前だからです。
わりとノリノリで作ったのに動画を放置してしまったので
しばらく存在を忘れられていました。


コメント

  1. fue | URL | -

    No title

    パンフまで作ってるとはGJ

  2. よね | URL | Ma5S7.TY

    No title

    ごめん!感動した!
    動画は、センスがないと駄目だってことを、認識したw
    自分には、無理すぎる

  3. H(管理者) | URL | -

    ご視聴ありがとうございます。

    >fue
    実はこれ9月~10月頃に作ったはずです。
    なぜかつくった素材のなかに「PSU三周年記念作品」っていうテロップがあったけど無視しました。

    >よねさん
    わざわざご来訪ありがとうございます。
    動画を楽しんで頂けたならば制作者としてうれしく思います。

    私はPSUの動画しか知らないのでセンスの良し悪しはいまいちわからないですけど、作るなら再現系のMADとかセンス関係なくてラクでいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



