--年--月--日 --:--


絵を描いてもらってました。ブログタイトルも変えました。

2012年01月20日 18:50

今更、本当に今更なのですが、だいぶ前にたらさんにイラストを描いてもらってました。

iPhoneで指で描いたらしいです。すごいね!
ありがとうございました。

イケメン風
447395321.jpg


あと、ブログのタイトルを変えました。

今までは「6491@ブログβ」だったのが、「6491@ブログ弐」となりました。
ロゴも「6491DO-GA」から「6491WORKS」に変わっています。
最初は動画だけ扱う予定のブログでしたが、もう動画だけって感じでもないので。

相変わらず更新頻度は低いですがこれからもよろしくお願いします。

2012年01月01日 00:00

あけましておめでとうございます



