--年--月--日 --:--


カコカワ

2010年11月28日 22:00

ちょっとまえにタラさんが絵を描いてくれたので
こっちもがんばって描き返しました。

ハイキックロイカさん
ハイキック
少々間抜けなポーズに見えないこともないのですが
ハイキックしてるところのつもりです。
とりあえず今出来る精一杯を詰め込んでみたつもり


[ 続きを読む ]

お返しの絵を描いたのだよ

2010年11月14日 20:30

ちょっと前に 祐@セガあき様(※) にイラストを描いていただけました。
※ピクシブでイラスト投稿されてらっしゃるPSU/PSPo2プレイヤーさん

描いて頂いたイラスト
13496159.jpg
(C)祐@セガあき様

「これがイラストコミュニケーションPIXIVか・・・」と驚愕したものです。

絵で受けた恩は絵で返すべきとの家訓なので、
私も祐@セガあき様のメインキャラクター「アルビレオ」さんを描いてみました。

本当はもっと早く描くつもりだったのですが、どんな絵柄にするのか
ものすごい迷走してしまったので、
祐@セガあき様の投稿から1ヶ月以上かかってしまいました。


男の娘(♂)のアルビレオさん


設定が男の娘ということなので、
少年っぽさと少女っぽさを併せ持つ感じに描いたつもりではあります・・・
首から下が描けない病なのでとりあえず首だけ描きました。

そのうちがんばって描けるようになろう。

[ 続きを読む ]



