--年--月--日 --:--


投稿した動画を少しだけ補足

2010年01月29日 02:00

一瞬しか出ないので気づいてもらえないような気がするところを
一応解説しておきます。



松竹映画に出てくるロゴがニューディズの水富士で
表現できるとPSUっぽいかなって思って作ってみました。

並べてみるとショボイですね。
これは素材に作り直すと汎用性があるかもしれない。
気が向いたらやってみようと思います。

[ 続きを読む ]

劇場版パルムの親子予告編

2010年01月26日 20:00

動画を投稿しました。
構想・製作6ヶ月の大作です。(うち5ヶ月放置)
劇場版映画の予告編っぽいものを目指してみました。



本編はゲームをプレイしてねっ!



今回は動画だけじゃなくて画像のネタも用意したのであわせて見て頂ければうれしいです。

以下、続きを読むから
[ 続きを読む ]

壁紙の画像

2010年01月16日 11:35

昔作った壁紙
ゲーム内のモンスター系リフォームチケットの壁紙をPCでも使いたい!という感じです。
以前アップした画像はこれを作るために用意したものでした。

g-colony02.png

以下、別バージョン複数
[ 続きを読む ]



