--年--月--日 --:--


素材をつくる その15

2011年07月14日 22:00

※ヴィヴィ・デッザ配信により、魔方陣の形がかなり間違ってることが発覚したので修正しました。
それでも細部は正確とは言えませんが前よりはましだと思います。


書き直したPSPo2追加PA魔方陣
Po2PAc.png

Po2PAa.png

Po2PAb.png


[ 続きを読む ]

素材をつくる その13

2011年04月18日 18:00

幻視の間(アルテラツゴウグ戦のエリア)にある魔方陣を書き起こしてみました。
スペシャルウィークで聖獣ミッションにS3が追加されたので、
「あ、そういえばこれ作ってないな」って感じで作ってみました。

アルテラツ
(C)SEGA


文字はかなり適当に公式フォントの文字を並べただけです。
明らかに違うんですがなんて書いてあるのかちょっと読めないんです。

[ 続きを読む ]

素材をつくる その12

2011年02月12日 18:50

ファンタシースターポータブル2インフィニティの
インフィニティーマークを作ってみました。

インフィニティー
infinity02.png
(C)SEGA

正直、使い道はほとんど無いと思われますが良かったら使ってみてください。
そんなのばかりだな、、、


一応こういうのが作れます。↓
infinity-logo.png
(C)SEGA




できるだけ公式っぽいやつ↓
infinity.png
(C)SEGA
[ 続きを読む ]

素材をつくる その11

2010年07月25日 23:00

ガーディアンズ制服などに使われている
ガーディアンズのもうひとつのロゴを作ってみました。

制服ガーディアンズロゴ
(C)SEGA


PSPo2の新ルゥなんかにも使われているみたいです。

良かったら使ってみてください。



