--年--月--日 --:--


ブログ開設+解説

2009年10月15日 01:10

本日よりブログを開始しました。
オンラインの「ファンタシースター」シリーズを主に取り扱っていくブログです。

管理者はニコニコ動画にて動画の投稿をメインに活動しています。
管理者はニコニコ動画にて動画の投稿をメインに活動していました。

このブログは、

・動画共有サイトに新しく投稿した動画のささやかな宣伝+解りにくいところの解説
・動画共有サイトに投稿するには少し物足りない動画の公開
・動画共有サイトに投稿するともしかしたらよくないことが起こるかもしれない動画の公開
・そのほか思いついたけど公開できなかったもの、タイミングを逃したものの公開

などの目的で開設されました。

長期的な運営を想定していない為、ブログが突然消滅する可能性もあります。
また、更新頻度も高くなることはあまり無いと思います。

閲覧はできるだけ寛大な気持ちでお願いします。

<追記2010/04/17>
●リンクについて
当サイトはリンクフリーです。

<追記2010/02/04>
●素材について
2009年11月より素材の制作をしています。
これらの素材を用いて、イラスト、CG、動画等を自由に作成してかまいません。
また、ご利用の際に当ブログに報告する必要もありません。
(見つけたら勝手にニヤニヤします。教えてくれるとさらに喜ぶよ。)

ただし、これらは本来セガの著作物であり、
ファン活動としての一般的な常識を持って利用してくださることを望みます。
(具体的に言うと商業利用は完全にNGです。)

※素材のリクエスト等ございましたら最新記事のコメントにてお寄せください。

※ブログ管理者は、セガおよび「ファンタシースター」シリーズのゲーム内容、運営等に
批判的な内容に使用されることは望みません。



